dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で挨拶は必要ですか?

A 回答 (4件)

ハイ、挨拶は必要です。

大事ですよ。
朝、笑顔で挨拶されると気持ちいいですよ(*´∀`)♪
    • good
    • 0

挨拶すらできない人間に、まっとうな仕事ができるとは思えません。

    • good
    • 0

挨拶はコミュニケーションの基本ですよ


挨拶できない人は欠陥人間ですよ。
    • good
    • 1

必須です


不審者と社内の人間かを見つけられます
だからすれ違う人すべてに挨拶をさせる会社もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!