プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行は15時になったら100%閉まりますか?

15時過ぎても開いてるんもんですか?

A 回答 (3件)

それは銀行によります。

りそな銀行は17時までですね。
https://www.resonabank.co.jp/kojin/faq/tetsuduki …

15時までの銀行だったら15時になったら100%閉まります。
なお、15時より早く閉まる銀行は100%ありません。
    • good
    • 0

営業時間が15時までであれば、15時までに受け付けていれば対応までします。


シャッターを降ろすなどの閉店作業は進みます。
お帰りの際はATMコーナー側へ通じる部分などから出ることになります。
    • good
    • 0

いいえ



うちから遠い信用金庫では、本店のみ夕方6時まで営業していますし

他にもそういう感じで、曜日限定とか店舗限定という感じで
営業しているところもありますよ?

日曜昼間営業しているって話も以前聞いたことが有る
ニュースだったかな・・・・

なので100%とは言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!