アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしいですか。

「小籠包」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ふなっしーまんより美味しいふなっしーまんは何ですか?

    「小籠包」の補足画像1
      補足日時:2023/06/08 18:36

A 回答 (5件)

好きですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

好きなんですね。私は嫌いです。

お礼日時:2023/06/08 18:28

お礼ありがとうございます。



>凍らせれば大丈夫ですか。
はい、凍らせば肉汁が氷状になるので、ガリガリ齧っても
美味しいかもしれません。
低温ならゼリー状の煮凝りになるので別な意味で美味しいかも。

ただ、やっぱり小籠包の醍醐味は熱いスープなので熱い状態で
食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

醍醐味って何ですか。

お礼日時:2023/06/08 18:30

小籠包、大好きです。



ただ、口の中の火傷は注意してください。
嚙んだ時に熱いスープが飛び出すので、知らないで一気にいくと
口の中の皮がめくれてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凍らせれば大丈夫ですか。

お礼日時:2023/06/08 13:23

食ったらわかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな金はないです。

お礼日時:2023/06/08 13:22

ふなっしーまんではなく、小籠包の話ですよね?


私は好きですけど、正直、味や食感は店に寄って結構変わります、微妙な店もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の話か覚えてません。

お礼日時:2023/06/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!