dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小籠包好きですか?
流行っている店があるので興味がありますが、いまいち行く気にはなりません。

A 回答 (5件)

小籠包の口の時に食べる小籠包はめちゃくちゃ好きです


並ぶような店ならシュチュエーションは尚良いですね
お腹空いて待って待ってようやく食べれる小籠包は絶品間違いないと思いますね
暑い季節に熱いものを食べるってのもまた良いじゃないですか
    • good
    • 0

行く気がないのなら気にする必要もないと思います。


食べたことがなかったら 
熱々の肉汁でお口の中をやけどするかもしれません
私はそこが好きでよく食べに行きます
    • good
    • 0

ヤケドしますよ。

    • good
    • 1

小籠包好きですわ〜。


火傷しないように注意は必要ですが。^_^
    • good
    • 1

行かないと食べられないよ。


嫌ならウーバーで頼むとか?
でも、冷めたら不味いと言うか意味ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味はあるが、そこまで行く気にはなりません。

お礼日時:2022/09/18 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!