dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小籠包好きですか?
お店で食べると当然ながらアツアツで、味がよく分かりません。

A 回答 (2件)

特に好きではない。


アツアツでは味はあまり感じない。

なんか、、、食べ方とか決まってるし、急かされながら食べる感じで落ち着かない。何回か食べて慣れてきたので、私はマイペースにゆっくり冷ましてから食べます。美味しい店は美味しいらしいけど、行ったときに急かされて食べたのですごく美味しくて感動!とまでは思わなかったなあ。
    • good
    • 1

そのまま口に放り込むのは単なる罰ゲームですよ。


レンゲにとって、皮を破って、スープを楽しんで、最後にレンゲに薬味などを添えて全部を楽しむのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静に言って、おいしいですか?

お礼日時:2022/11/15 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!