アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小籠包と餃子。
どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

どちらも皮から具から手作りしますが、餃子の方が回数が多いので餃子の方が好きなのだと。

「小籠包と餃子。 どちらが好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

餃子! ( ¯꒳¯ )b✧



ツマミ として、作ってください(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

餃子が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

あ、クニちん、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



キミは漢字に無茶苦茶 拘るよね!?

なら、『餃子』。

これ女の子の名前、答えてみ!
なんて読む?

回答を返信されたし



今日の朝ごはんは
ギョーザ定食だー

クニちん大好き♥️♥️♥️
「小籠包と餃子。 どちらが好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

今は みたらし団子

    • good
    • 0

ズバリ餃子でしょう。


    • good
    • 1

小籠包。

台北の鼎泰豐(ディンタイフォン)という食堂でなら。他の店はダメ。
同じ鼎泰豐でも台北でなければダメ。
    • good
    • 1

どちらも好きという回答じゃダメですか?

    • good
    • 0

餃子です。


焼いても美味しいし水餃子も美味しいですよね!
    • good
    • 1

小籠包.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!