アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が院卒の場合子供と何歳差の人が多いですか?

A 回答 (5件)

私(男)は、長子とは33歳差です。

次の子は39歳の時に生まれました。
    • good
    • 0

35~40くらいだと思いますよ。



学歴と平均初婚年齢はおよそ比例関係にあります。
少し古いデータですが、↓のようなデータも見つけました。
https://www.mhlw.go.jp/www2/kisya/josei/20000324 …

今は晩婚化と言われる時代ですので、上記データに3~5歳くらいずつ年齢を足した上で、結婚後2,3年後に出産すると仮定すれば、おおよそ的確な推察だと思います。
    • good
    • 0

引率ぢゃ?

    • good
    • 1

学生結婚ってぇのもありまして……。

    • good
    • 1

30ぐらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!