プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気されてました。皆さんなら気づかないフリしますか?彼氏の部屋の引き出しからゴムの箱を見てしまいました。仲間半分減ってます。私にはゴムを使わないです。明らかに浮気。でも勝手に引き出しを開けた陰湿な女って思われるのが嫌で言い出せません。でも事実に衝撃ですごく辛いです。

A 回答 (7件)

そんなやつと、まだ一緒にいる理由は?


1度でもやるやつは、一生やると思うけど。
    • good
    • 1

辛いなら別れたらどうですか?



仮に彼氏が浮気を認めて、浮気相手と別れたら貴女はそれ以前の状態に戻れますか?
仮に浮気が勘違いだったとして、それを疑った貴女を彼氏は許せるのでしょうか?
常に逆の立場に立って考えればわかりやすいですね。

すぐに手の届く引き出しにコンドームを入れておくなんて、如何なる理由があれどデリカシーに欠けますし意味深長ですね。

ひとつ気になるのですが、貴女はコンドームによる避妊をしていないと言う事は、ピルを処方されているという事ですよね?

別れる事が出来ないなら見て見ぬふりですね、その先に幸福はなさそうですが。
    • good
    • 0

普通、結婚する前から浮気しないですよね。


その分だと、もしも、結婚してもずっと続きますよ。
私は嫌ですね。1人でする分には、毎日でもオッケーですが、自分以外の人を、抱くなんて私は無理です。
でもあなたがそれでよければ交際続けても良いのでは?
    • good
    • 0

男は熱烈に愛する彼女、妻がいても、全てのいい女とやりたくなります。


それは「本当の浮気」ではなくて、「体の浮気」です。
私の知人の女性はsexが大好きで、婚約中も、いろんな男とやりまくりました。
    • good
    • 0

あなた方が何年くらい付き合っているのか?


以前も引き出しを開けて、その時は無かったゴムが使用されていたってことなのか?

例えばだけど、あなたと付き合う前から使用済みで存在していたゴムって可能性は無いの?

あなたが見た時は半分くらいだったのですよね?次に見た時に減っているのか否かくらいは確認してからでも良いんじゃない?

明らかに浮気
この質問の状況だけではそうも言い切れないと思いますよ。
    • good
    • 0

オナでゴム使う人がいるんです。



つまり「明らか」というのは誤り。
まだ男の生態を知らない証拠です。

質問者さんの家がイカ臭くないのは、彼氏がゴム使っているおかげです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナで使う人いるのは初知りです。50人に1人とかの割合でしょうか。そのような人が多ければ、彼氏もそのうちの1人だと考えるのも可能ですが、、

お礼日時:2023/06/08 18:24

知らない振りをして別れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています