プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dポイント投資。今だと何の株を購入した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

銀行その他金融系や通信大手だったら素人さんが手を出しても比較的火傷しなくて済むかと^^。

    • good
    • 1

・自分がいいと思う株



・ポイント投資は大きな金額の投資にはならないので、マーケットや投資対象銘柄への興味関心を継続させるというような意味を考えて投資対象を選択するのがよいかと思います。
    • good
    • 1

全世界株式投信を20年くらいもてば、


最終的にむくわれるんじゃない?

知らんけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!