公式アカウントからの投稿が始まります

タコ焼き何個焼いたらデブは痩せるのですか?

「タコ焼き何個焼いたらデブは痩せるのですか」の質問画像

A 回答 (3件)

焼いてカロリーを消費しても、そのタコ焼きを食べてカロリーオーバすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本末転倒じゃないですか、、、

お礼日時:2023/06/08 21:46

大して変わらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ最強です

お礼日時:2023/06/08 21:46

タコ焼きを焼いたら、何キロカロリー消費するか、という質問なのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2023/06/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!