dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太った年寄りが、あらん限りの怒号で指を指してカートを持ってきやがって、次車来たらどうすんの!?と怒鳴り散らしてきました。
私服だったんですが、言い方にとても腹が立ったのですがクレーム案件ですか?!。

質問者からの補足コメント

  • 直しに言ったらワザワザチッと舌打ちしていきました。低学歴の歳だけこいた老人のくせに、何でキツイ言い方をされたんでしょうか?付けてきていた?文句言えますか?。

      補足日時:2023/06/08 22:02
  • 駐車場。

      補足日時:2023/06/08 22:02
  • 隣接した元デパートの高級スーパーでは、カートは自由放置可。カート整頓係が雇われていました。同じ区画です。むしろ仕事くれてありがとうございますな感じだったのに、近くのイオンスタイルはこんなに酷いんです。

      補足日時:2023/06/09 00:17
  • 因みに駐車場は、三井レジデンスかなんかが経営していて市の複合施設の施設駐車場になります。怒鳴り散らしてきたデブは多分見回りで、私服の警備員だと思います。確かにカートを持ってきたのは、よくあることですが、カート置き場に戻してませんでした。しかしながら、市の経営する営業施設は閉店の時間で駐車場は閑散としており、これから入る車はいませんでした。まるでつけて来たかのようなタイミングで、指を指して怒鳴られカートを返したら舌打ちされました。これが、今の日本なんですか?。

      補足日時:2023/06/09 00:21

A 回答 (3件)

言い方についてはクレームを入れるほどではないと思います。


低学歴云々は言わないほうがよろしいでしょう。
品のある人はそういった事は言わないものですよ。
そのおじさんと同レベルにならないためにも華麗にスルーすることをお勧めいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビックリして硬直してしまいました。いきなり、暴言吐くのは経営者か何かでしょうか?最近トラブル続きでめまいがしそうに落ち込みます。

お礼日時:2023/06/09 00:36

>否がないとは言い切れないが、怒鳴るのはどうかと。



否があるなら、何言われても文句は言えないかと。
「言い返す」とは言いましたが、「怒鳴る」とは言ってませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キチガイに怒鳴り返したら刃物か、拳が飛んでくるでしょう。

お礼日時:2023/06/10 00:02

自分に否が無ければ、言い返すでしょ、普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

否がないとは言い切れないが、怒鳴るのはどうかと。

お礼日時:2023/06/09 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!