プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳年収560万の2時のパパです。
収入も多いとは言えず共働きで妻は150万程度です。
貯金0借金100万程度です。
将来不安しかありません。どうしたら良いですか?
マイホームも高級車も乗りたいです。
みなさんはどんな生活してますか?
しあわせですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は子供に甘く、毎週のように遊びに行きます。
    おもちゃもすぐ与えます。
    誕生日は7万円分プレゼントしました。
    私ってアホよね

      補足日時:2023/06/08 23:40

A 回答 (13件中11~13件)

高級車はムリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級車の定義は?

お礼日時:2023/06/08 22:34

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、高級車やマイホームとなると、毎週億が狙えるくじの、数字選択式宝くじのロト6にトロ7に、スポーツくじのMEGA BIGに BIGに 100円BIG を毎週コツコツ買うしか無いと思います。

    • good
    • 2

マイホームは良いんですよ



どうせ家賃必要ですからね

問題なのは今ローン返済してないことです

貯金もゼロ

わりと楽しいですね。

とりあえず、高級車もマイホームも買ってないのにどうして借金があるんですか?そこがヤバいポイントです

根本的に生活を見直すしかありません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!