プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の息子はふしだらで困ります、
あなたの息子はどうですか?

A 回答 (5件)

みだらですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️
ありがとー❗️

お礼日時:2023/06/09 09:03

子供は、親の背中を見て育ちます。


子供がふしだらは、自分の生活を暴露するようなものです。
    • good
    • 0

幸いなことに親孝行な息子に育ってくれています


父親の看病のため仕事を辞めて帰ってきてくれて亡くなった後は私のために共に暮らして買い物や通院に付き添ってくれています。
親の世話をさせるために育ててはいないのですが、独身のままそばに居てくれます
感謝しかありません。
    • good
    • 1

最近元気がありません


すっかり立たなくなりました
    • good
    • 0

猪突猛進で困ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!