電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那と衛生観念が違う時どうしますか?
私は風呂掃除を1週間に1回はしたいです、これでもだいぶ少ないと思いますが旦那は1ヶ月2ヶ月3ヶ月たってもしたいとは思いません。そのまま使い続けます。この場合私がやるしかないのでしょうか?
やれやれ言ってもあとであとでと言ってやらないので、そこでイライラするくらいなら勝手に自分で掃除した方がいいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

ストレスがたまり過ぎるようでしたら、別れるのも選択肢の1つには入れておきましょう。


あとは、稼ぎを増やし、外注もアリかもしれません。
    • good
    • 0

風呂掃除は毎日するものですよ。


最後に入った人が綺麗に掃除をして終了です。
我が家では数十年間、一日も欠かしたことはありません。
貴方が毎日最後の入って洗えば良いのです。
    • good
    • 0

風呂掃除って毎日じゃないの?

    • good
    • 3

その場合はもう自分のストレスのたまらないように、自分のタイミングで掃除するしか無いかもしれません。

    • good
    • 0

まずは話し合い、意見交換じゃないの?


あんたら夫婦はそういう場すらないの?
なら末期なんじゃね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!