アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット食を教えてください。

体臭臭くならない食べ物でお願いします。

A 回答 (4件)

こんにゃく。

    • good
    • 1

ダイエット中はダイエット臭という臭い匂いが体から出ます。

体の毒素が排出されるからです。体臭に効くのはマシュマロヨーグルトダイエットです。たぶんマシュマロヨーグルトダイエットは検索すると出てくると思います。朝ごはんをマシュマロ入りプレーンヨーグルトにするダイエットです。
    • good
    • 0

普通にバランスよく食べれば大丈夫です。


ポイントは「食べ過ぎない」これだけ。
    • good
    • 0

炭水化物を抜く食生活は体臭が出るらしいです。


気をつけていますが炭水化物大好きで我慢出来ないので、私には心配無用でした(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!