アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ痩せないのですか

三食以外基本的に食べない

ウォーキングを平日は基本的に1キロ以上する

A 回答 (4件)

一日当たりの総摂取カロリーが多いのでは。

    • good
    • 1

基礎代謝が悪いのではないでしょうか。

痩せている人は普通にしていても筋肉に張りがありカロリー消費している様です。骨盤の上に内臓が乗っている様な感じで立ってないとお腹の脂肪は落ちないでしょう。尾骶骨と肛門の位置に注意するとお腹を良いポジションに持っていけて自然に立てると思いますので試してください。あと身長160cmぐらいだったら1日1200カロリー程にしてケーキを食べるなら食事はしないというぐらいやらないと一キロ歩行の有酸素運動では痩せないと思います。
    • good
    • 0

10キロの間違いでは?


3食はそれぞれ炭水化物は半分にしましょう。
    • good
    • 0

1キロって15分ぐらいでは?



少なすぎでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!