dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は可愛いといつも言われていたのに最近言われないのはかわいくないからでしょうか?

A 回答 (5件)

老化現象

    • good
    • 0

劣化ですね


エステ行きましょう!
    • good
    • 0

経年劣化

    • good
    • 2

可愛かった子が大人になるにつれて可愛くても言いにくくなります。

    • good
    • 0

人は、慣れる生き物です、かわいいは継続してるとおもいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!