アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば 書いた手紙の文字が殴り書きの様になっていて、自分は殴り書きのつもりはないけど
実際、殴り書きの様でしたらそれは殴り書きになりますかか?

A 回答 (2件)

殴り書きかどうかなんて書いた方と見た方がどう思うか?の問題です。


書いた本人が殴り書きだと言えば『殴り書き』だし違うと本気で言っているなら違います。
書いた本人が違うと本気で言っているのに見た方が殴り書きだと言えば『殴り書きに見える字』というだけで、本当の意味で殴り書きにはならないと思います。
    • good
    • 0

殴り書きにはならないと思います


殴り書きは素早く書くので、とめ、はらい等がきちんと書けておらず手を抜いて書いたのが一目でわかります。
殴り書きをしていないのならそれは字の形がいびつという印象を与えるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!