dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒を飲む意味とは

A 回答 (7件)

緊張を緩和させる

    • good
    • 1

一日の疲れを癒す為と明日への力を蓄える為と気分転換を図る意味も込めて飲んでいます、ただ時々飲み過ぎて逆な意味の飲み方に為る時も有りますが・・。

    • good
    • 2

美味しいからです。

    • good
    • 2

1日が終わり、ホットした瞬間安らぎでしょうか❗️

    • good
    • 0

酔うことです。



酔いにくい私は、酒にあまり魅力を感じません。
    • good
    • 1

基本的には「やけ酒」ですね。

    • good
    • 0

酔うことです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!