アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日休みが基本で土日祝(年末年始やGWなども含む)は結婚式や葬式とかでない限り休みを取れない会社ってどうですか?

ちなみに私は結婚して子供も欲しいと思ってます。

特に年末は死ぬほど忙しいらしく、主任クラスになれば9時から23時までで11連勤とかもあるそうです。

A 回答 (4件)

サービス業なら仕方ないのかも。


でも
そういう会社ってほとんど パートとかバイト使っていません?
正規社員という事ですよね。
今はそれだけでありがたい事だと思うな。
お給料だってボーナスだってソコソコ良い方でしょ?
働き方改革での縛りは無いのかしら。
絶対にブラックになってしまうでしょうにね。
何度も警告されると思いますよ。
    • good
    • 0

サービス業なら当たり前にある事ですから別にどうも思いません。


自分でそういう仕事を選んだ、ってだけですから。
    • good
    • 0

あなたがやりたい仕事なら良いんじゃないですかね


〇〇は休めない、なんてごく当たり前の話し
バイトじゃないんでしょ?
    • good
    • 0

娘のところがそうですね。

時間はそこまで遅くはないですが。割り切れば、空いてる時に遊べていいと言ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!