アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと持ってて
今まで請求来たことなかったです
使ったこともないともいます
年一回使わないと請求が来るというのも初めて知りました

A 回答 (3件)

最初からのようです。



au PAY カードの年会費
https://www.kddi-fs.com/contents/important/0093/

au通信サービスのご契約がないお客さまの年会費条件変更について
https://www.kddi-fs.com/function/fee/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

au携帯契約してたので
請求がなかったのかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 17:54

前身のau Walletクレジットカードのころは


au携帯電話の契約があれば年会費無料で、
携帯を解約すれば年会費がかかることになっていましたが、
au Payに名称を変えたころにau携帯電話の契約がない人も
年1回の利用で年会費無料になることに変更されたようです。

今回初めて年会費の請求が来たということであれば、
携帯電話を乗り換えた、以前も請求されていたが
明細が届かないので気が付かなかったことが考えられます。
    • good
    • 0

2020年5月21日からです。


https://www.kddi-fs.com/contents/important/0093/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!