アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お仕事を辞めました、
会社側から反省しましたと、言われました
どうしてですか❓

A 回答 (4件)

形だけ言ってみている場合もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、それだったら性格の悪い人になりますね、
違いますね、

お礼日時:2023/06/12 17:59

あなたの一生懸命な働きに対して、正当に評価できなかった。



誰かがあなたがやりにくくなるような意地悪をした。


あなたの考えややり方のほうが適正だったのに、それを採用しないで上司か先輩のやり方のほうを採用したことに対する済まなさ、など。総合すると、貴方に不利だったり不合理だったりの扱いをして傷つけてしまった


私なりに理由を色々想像してみました。会社の状態というより人間関係的な問題を想像しました。それに対する詫びの気持ちでしょうか。そういうことは、とても珍しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、よく理解していただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 01:19

あなたが辞めなければならないような、会社の


状態が良くなかったと反省してるということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく理解していただきました。
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/12 00:32

会社に問い合わせてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!