アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の恨みは買うまいと思ったことはありますか?
あるとしたら、どんな時でしたか?

A 回答 (4件)

どんな時だったかはちょっと失念しましたが


とにかくどんな人にせよ恨まれたり嫌われたら
あとあと嫌だし損ですよね
    • good
    • 1

経験的には


挨拶されたのに返せなかった、本来自分がやるものを人にやらせた、無意識に横柄な態度をした、前から人が来て相手が先に避けた、などのちょっとしたことの時でしょうか
    • good
    • 1

人がどう思うかは


こちらでコントロール出来る事では無いですよ!
    • good
    • 1

ないわ、一度もありませんわ。


如何なる理由があろうとも、私利私欲の追求や、
私怨を晴らす為の悪しき心根に忖度すべき道理は
1㎜もないからですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!