プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己破産手続き中で自己破産が決定したわけでは無い場合に、携帯の調子が悪く、機種変する場合に
分割払いはききますか?

A 回答 (4件)

キャリア保証に入っていれば15000円程度です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アァー……、入っていない可能性あります。

確か、You Tubeとかが安い代わりに安全保証は無し、とか……。

数ヶ月、我慢して一括購入した方が良いかも……?でしょうか(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

お礼日時:2023/06/12 22:51

新規なら実質0円なんていくらでもあるし、ヤフオクで2千円も出せば使える端末を買える。


性能が?そんな事言ってるから破産するはめになるのでは?
    • good
    • 0

一括7万くらいですね それか破産していない家族の誰かに契約してもらうしかありません。


破産手続き中ってことは全て調査するのでウソがバレたら裁判所は免責ダメと言って借金してる会社に返済命令下してきます この場合、任意整理 各社に毎月いくらか定めて返済していくことになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、(_ _)ございます。

家族はいません。母親はカウントダウンの時に亡くなり、身内も亡くなりました。

現在、私は男一匹生きて行っています。

ですので天涯孤独です。因みにお尋ねしたいのですけど、スマホ修理っていくらぐらいでしょうか?

お礼日時:2023/06/12 22:43

できません そんなことしたら破産手続き無効になります リボ払い【分割払い】は借金と同じです 手続き中に借金作った反省してないとみなされ免責おりませんね



嫌なら手続きやめて全額借りた会社に返済しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スマホの機種変代金で最も安い、 

と言いましたら最近ではおいくらぐらいですか?

やはり一括7万円ぐらいですか?

お礼日時:2023/06/12 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!