dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでバイトをしていて日配担当なのですが
日配のチーフがわからずに1年経っているのですが分かっていないとまずいですかね、

A 回答 (3件)

店長やデイリーが兼務していませんか?

    • good
    • 1

自分がチーフ 爆笑

    • good
    • 1

何処の誰かが分からないんですかッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!