プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して夫(または妻)がいる方が心の安定は違いますよね?

A 回答 (8件)

歳を取るほどそうでしょうね。

    • good
    • 0

そんな事は決まっていません。


こんな伴侶ならいない方が良かったと思っている人は、貴方の想像よりも多いでしょう。
    • good
    • 0

それは確かに・・


うちは特に仲が良いわけでもないですけど
独身時代の心細さを思い出すと
結婚しててよかったと思うことは多々ありますね。
    • good
    • 0

いっしょにご飯を食べる相手がいると、心も生活も安定しますね。

    • good
    • 0

そうですね


結婚すると家庭の主となり
責任感の部分でもいいと思います
問題点の部分で言えば
相手もそう思ってるのか
自分が一家の主として上に立ち
相手にきつくあたってないかなど
イライラしてる時二きつく言ってしまうことはある程度は仕方ないですがちゃんと相手を理解することは必要です
なので一緒にいてくれる人に常に感謝の気持ちを持ちましょう
生涯寄り添える人になれればいいですね
    • good
    • 0

はいお互いに自分が持ち合わせていない物を補い合えるのが安定安心に繋がると思います、仮に妻は社交的だが旦那は口下手などの様にお互いを補い合いながら生活する方が気持ちも落ち着きますし共働きなら収入面でも尚良いと思う。

    • good
    • 0

そうですね。


口うるさい時もあるけど、困った時は何かと助けてくれるので心強いし安らぎます(#^.^#)
    • good
    • 0

旦那が守ってくれていますから


怖いものなしです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!