プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これの最初に猫が「シャー」っていいながら窓に猫パンチしてるところが可愛くないですか?

https://youtube.com/shorts/sbLhpzD188I?feature=s …

A 回答 (3件)

確かに可愛いけど、ヤモリは家のゴキブリなんかの害虫を食べてくれるので、出来れば家の中で飼ってちゃんと餌を与えてあげて下さい!うちは

捕まえて来たヤモリ君を家の外に放し飼い?にしてて、家の中は1年に一回交換こんばっと、ゴキブリなんか最近全然みませんよ!
    • good
    • 1

干からびたヤモリ、贈りましょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤモリはこちらにもいますよ。
ネコがヤモリを持ってくる仕草は可愛いと思います。

もしかしたら僕の可愛いっていう感覚が分かってもらえないかもです…

お礼日時:2023/06/13 15:58

ウチの猫は毎晩ヤモリを捕まえて持って来るよ、可愛いよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2023/06/13 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!