アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は地球環境を良くしようとか言いながら、電気自動車はバンバン作るわ、田舎の空き地には太陽光発電パネルをバンバン作るわ、山の上には風力発電をバンバン建てるわ、

一体どこが環境良くなってるんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

施設 電気機器 電気自動車作るのにどんだけC02出してるのかね。


環境に取り組む企業が儲かるだけカモ。
    • good
    • 1

持続可能な開発(Sustainable Development)と言っていますから、開発を止めろ、ではないんです。

    • good
    • 0

地球環境に良い方向の文明発展、と言う方向です。



> 太陽光発電パネルをバンバン…、風力発電をバンバン…
文明発展に資する、地球環境に優しいエネルギー確保の手段、
と言う方向です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!