電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神的に楽で時給1200円くらいのアルバイトはありますか?

A 回答 (5件)

夜勤は深夜手当が着くので仕事の楽さと賃金のバランスが良い。

    • good
    • 0

こんばんわ。

自分は障害者雇用の事務職で働いています。
時給は1250円です。

とても楽で精神的にもほ本当に楽です。

障害者雇用で探すのをおすすめします。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ありますが求人募集はして居ないと思います。


日給一万円は結構あります。
    • good
    • 2

1 体に影響が少ない治験の仕事


2 マンションの管理人(バイト)
3 駐禁対策の人員(日雇いかな)
4 過疎化しているコンビニの夜勤(店が汚れてたらなおよし)
    • good
    • 1

力仕事で何もかも忘れるくらいの仕事なら有るんじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!