電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトの求人で 時給が1200円、日給が8000円のシフト制のものがあります。
しかし、口コミには「その額はもらえない」などがあります。
そのアルバイトは諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

それは直接求人を出している会社へお問い合わせください。


単なる口コミでは何もわかりません、
    • good
    • 0

そこの求人先に直接問い合わせるしか真実はわかりません。

    • good
    • 0

>口コミには「その額はもらえない」などがあります。



口コミだからねぇ。。。
逆怨みの嫌がらせカキコミかもしれないし、税金や保険などを引かれたことを言ってる可能性もあるし。
    • good
    • 1

口コミは全てが信用できるものではないので直接雇用先へ確認した方がいいです。


ネット情報は嫌がらせの可能性もあり情報はすべてではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!