プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジしていてお願いしますって言ってくる客ムカつきます

むかつきますよね?爆笑

A 回答 (5件)

あなた、いつものあなたに戻ってしまいましたわ。


今日は素敵な投稿を連発なさっていたのに…

あなたの心の奥底には、きっと悪い虫が棲み付いて
いるに違いありませんわ。
あなたにはこちらのお薬がお薦めですわ。
ホントですわ(涙)!!
「レジしていてお願いしますって言ってくる客」の回答画像5
    • good
    • 0

「お願いします」と言われると、「はい」とか何とか返事しなくちゃいけなくて、それが面倒なんですかね。



「こちらの都合も考えずに,勝手に話しかけてくんな!」ということですかね。

それなら無言でやることだけやればいいでしょうに。

その程度の客はかわいいもんですよ。
    • good
    • 0

ムカつかないと思いますけど…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ムカつかないよー!



レジ台にカゴ置いたら、レジのお姉さんに「はーい、お願いしますー」とか言うよー。
あらら、ムカつかれてたんかな…(笑)
もう絶対にセルフレジに行こう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゃべらないで

お礼日時:2023/06/13 20:26

どこがムカつくの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!