プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレの芳香剤を車内に置いた方が
匂いが充満して良さげでは?

A 回答 (5件)

臭いに敏感な人(過敏症を含む)にとっては逆効果。


かえって具合が悪くなる。
車内やトイレに置くのなら芳香剤ではなく臭いで誤魔化さない消臭剤。
    • good
    • 0

カーブや振動で、あの有名な消臭液のだと、こぼれちゃわないか心配だよ。

    • good
    • 0

香りが強くて乗りもの(匂い?)酔いしそうですよ?

    • good
    • 0

「えっ、このニオイって・・・・??」思う人がいるんじゃないかな。


訊けないしね。

それと空間の広さが違うから、狭い?車内に長時間おくのは良くないような気がする。
    • good
    • 1

特別な準備もいらないんだしやろうと思えばすぐ出来る



やってみればいいじゃん
なぜ聞く?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

典型的なネット民はブロック

お礼日時:2023/06/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!