アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事できない奴から同等だと勘違いされたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ムカつきますよねシンプルに

      補足日時:2023/06/13 22:31

A 回答 (8件)

余計なお世話かもしれないけど、ストレスに効く情報置いてきます(参考程度に)



カルシウム(日あたりベビーチーズを3個)
栄養バランスの良い食事(とくにきのこ類や緑黄色野菜)
◯◯ビタミンEX(肩凝りや眼精疲労に効くタイプ)
ブラックシリカ(自律神経)
全身ストレッチ(血流が良くなる)
はちみつ紅茶
低めの温度で30分入浴
(グッドラック)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/14 02:00

…?いや、とくに何も。



それよりも、質問者さんのストレス値の方が心配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも心配です
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 00:39

できない奴に限って味方を得たいのですよ。



でも、評価は上がするものだから、相手にせずにほっとくだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムカつきます

お礼日時:2023/06/13 23:24

ですね。

    • good
    • 1

ほっときます。


関わる時間が無駄。
    • good
    • 1

所詮勘違いなのだから、あなたは自分の仕事をこなし成果を出していけば良いだけです。


そうすれば同等ではないのだと彼らが気付くのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/13 22:40

別にいいんじゃないの?


何か不利益でも?
    • good
    • 2

よくあることと、なっとくします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!