dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職でも世俗から脱していない人間が多くないだろうか残念な事に、

A 回答 (3件)

労働ってパチンコですか?

    • good
    • 0

> 無職の人でも労働しているとは限らなくないですか?



ロジック崩壊?たいてい労働していないから無職なんじゃね?
    • good
    • 1

大半は世俗から脱し切れていないですね。



でも、ベールに隠れて見えないけれど、いる筈ですよ。
もっと増えて、表に出て欲しいですね。

☆ 嗚呼、「閑かさや 岩にしみ入る 蝉の声」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す