電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国は未来がないですか?

A 回答 (7件)

悪い条件が重なっていますね。



少子化は日本以上で、0,8
ですからね。
日本は1,3。

独自の文化、技術が無い。

経済構造がいびつ。
サムソンGだけで、GDPの20%を超える。

移民希望者が76%(中央日報2019年)
つまり愛国心が無い。
だから、反日で国民をまとめようと
している。
    • good
    • 0

噂では第三次世界大戦が勃発したら中国と一緒に消されるみたいだよ?勿論北も・・・

    • good
    • 0

どこの国にも未来はありますよ。

ただし繁栄するかどうかはわかりませんけどね。
いろいろな国と機嫌よく貿易や政策をやっていれば繁栄すると思いますよ。
    • good
    • 0

どうなんでしょ?


最近は、日本叩きもクールダウンしてるみたいだし・・用日に変わってるみたいだよ。
    • good
    • 0

第二次世界大戦のネタでゆすりたかり、


次のネタはなんだろか、
徴用工、慰安婦、、、
竹島登り、、

で、大統領は監獄、、
    • good
    • 0

どうでしょう。


関わると詐欺されるのでスルーしたいです。
もうすぐトンネル統一教会に開通されてしまいますが、何故日本政府は黙っているのか不思議なのです、マスコミも忖度か報道しないし、どうなるのでしょうね。
不安です。
    • good
    • 0

統一はしないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!