dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳独身男ってこれから結婚や子育てできるんですか?

A 回答 (4件)

私の友人は、公務員を定年退職をしてから、結婚しました。

もちろん、初婚です。
問題なのは、ネガティブな発想・思考で、こうしたサイトに、この種の質問をすることです。こうした言動は、異性からは、魅力的には受け取られ難いです。おそらく、このネガティブ思考が、39歳独身男を築いていたのかもしれません。
    • good
    • 1

出来ます。


結婚や子育てのことを一瞬考えられるだけでもかなり見込みはある。
したいと思えばぜんぜん余裕で出来ます。
    • good
    • 1

出来ます!出来ます!出来ます!諦めるな!

    • good
    • 2

芸能人は40でも50でも結婚しています。

生活力が付かなかったらいくつでも無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!