dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日によって体調が変わる人いますか?
私がそうなんですが。自立神経の乱れかなと?
毎朝の天気、気圧、気学の◎の日、潮の干満の時間
を毎日見ています。特に気学の×の日が最も体力低下
不調の日ですね。

A 回答 (2件)

僕の場合は晩になると自律神経の乱れと思われる


症状に悩まされる日があります
    • good
    • 0

占いはデータの積み重ねた統計学ですから傾向はあるのかもです



自律神経の乱れは活動とリラックスの切り替えが悪いので
昼間は少ない時間でも活動や散歩や筋トレ、日光浴びる、コーヒーや緑茶飲む、寝すぎない
夜は入浴したり休む、照明暗くしたりLED照明を電球色にする、スマホやタブレット使用を少なくする等、メリハリが大事です

エアコンや除湿機も活用したり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!