プロが教えるわが家の防犯対策術!

全米ライフル協会はほくそ笑んでいるかな?
「ホレ見ろ!日本だって起こっているじゃないか!銃が悪いんじゃないんだ、人が悪いんだ!」
って?

A 回答 (3件)

そんなものをほくそ笑む暇があればアメリカで多発している銃犯罪や毎月の様に起きている銃乱射事件をどうにかすべきでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!私に言われても

お礼日時:2023/06/14 12:29

逆ですね



銃規制の厳しい日本でさえ、事件が起こるのだから、野放しに等しいアメリカで、銃事件が起こるのは当たり前

だからこそ、アメリカでも規制をかけるべきだという世論が強く出ています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/06/14 12:30

論理が破綻していませんか?


もちろん銃は悪くありませんよ。
悪い人間に使われるようなところにおくのが悪いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!私に言われても

お礼日時:2023/06/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!