アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国は本気でジジイ共を強制隔離する施設を作らないといけない時期にきましたよね?
これからさらに増え続けるジジイが街中で暴走を続けると思うと、私は心穏やかに運転ができません。
国は国民の生命を守らなければならない責務があります。
こんなジジイ達を野放しにしているなんて、その責務を果たしていません!

A 回答 (7件)

交通事故、発生率は若者の方が


高いんですが。
「国は本気でジジイ共を強制隔離する施設を作」の回答画像7
    • good
    • 1

全くその通りかと



早く若者のバカッターを
収容する施設が必要です。
    • good
    • 1

おう。

散歩か暴走かどっちよだ?
    • good
    • 0

死亡事故の第一当事者(起こした側)はガキの方が多いんですよ。

まずそこから考え直してみませんか。
    • good
    • 1

国土大臣が歴代いつも公明党ですが、信者が減ると困るので知らないふりしているんでしょう。

    • good
    • 0

>国は国民の生命を守らなければならない


今日、18歳の自衛官見習い?が、
先輩を撃ち殺しました。

すぐ切れるクソガキのほうが、
数が少ないからって、大事にする価値があるのか?
を議論すべき時が来たのではないかと思います。

ぎゃははは
    • good
    • 0

ガキどもの強制隔離もついでにお願いします。


ガキどもが街中を暴走し続けると思うと安心して外出できません。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230514/k10014 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!