アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を経済的な理由で4回生はじめに中退しました。
現在の年齢は24歳です。辞めたのは2年前です。

大学に確認したところ、再入学し、1年間通ったら卒業できるとの事です。

現在、社会人なのですが、福利厚生が良くないため、
大学に再入学して卒業して就職活動をするか、いまの会社で働きながら公務員試験の勉強をするか迷っています。

かなり悩んでいるので、アドバイスなどいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

皆んな同じ意見だよ!迷う事ないはずです。

    • good
    • 0

好きな学部・学科なのでしょうから、


再入学して、卒業を目指してはいかがですか?

就職活動と、公務員試験は、大学卒業の時期に併せて動いた方が、
やり易いのではないでしょうか。


無論、目指す公務員の採用募集人数が、
たまたま極端に多ければ、今が狙い目(チャンス)の年、ではありますが。
    • good
    • 1

大卒になるべき

    • good
    • 1

学歴の為に時間を無駄にする時代ではない。


公務員を目指してらしゃるなら一直線に向かったらどうでしょうか?
大卒学歴が必要なら話しは違いますが。
    • good
    • 0

大学は卒業するべきです‼️( `Д´)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!