プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは充電10分で1000キロ走ったら電気自動車に乗り換えてもいいと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • YouTube情報ですがたしかトヨタ(たしかトヨタ)が全個体電池で充電10分で1000キロ走れるクルマを作ったって

      補足日時:2023/06/15 15:31

A 回答 (5件)

価格次第


維持費を含めてね・・・

充電10分で1000キロ走るとしても、価格が高ければ買わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/15 16:35

なんで価格を示さない

    • good
    • 0

10分の充電で10万円掛かりそうですね


しかも車両本体は1千万以上

意味ないです
    • good
    • 0

私にも買える価格なら買いたいです!

    • good
    • 1

思います


でもそんな短時間でチャージするには、並みの電源じゃ無理でしょうし、家庭で行うには現実味が薄い気がします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!