プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ教えてgooは質問数上限10問までにしたんでしょうか?

A 回答 (4件)

9個でも11個でも無く10個であることに、特別な意味は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/16 12:25

運営側の判断ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/06/19 00:42

連投をする人がいるから…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/15 20:09

無制限だと荒らし天国になります。


なので、切りの良い数字で制限することにしたんでしょうね。
個人的には3件くらいで十分だと思いますけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えありがとございます。

お礼日時:2023/06/15 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!