プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎ほど軽トラが多いのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

農業で生計を立てている人たちが、多めだからなのでは?ないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/15 14:31

農作業をしてる家庭が多いからですねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/15 14:32

農作業に都合がいいからですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/15 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!