プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、教室の先生と二人で何度かご飯に行っている仲の時。それ以上でもそれ以下でもない。

勉強会を催すと聞いていたので応募したら当たったので連絡すると

久しぶりに連絡したこともあり、3分で、かえってきた。そうか。倍率はこのくらいだったみたい。
ときたので、仲間ができたら嬉しい。と返したら、返事なし。

こういうふうに全くラリーが続かない人って仕方ない?

先生にしたら、自分主催の勉強会の目的で仲間を増やしたいと言われたら面白くないとか?

A 回答 (1件)

人によるからそういうのが苦手な人もいるので、そういう人なんだなと。

割り切るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は何度もラリーありましたけどね。冷めたんですね。有難うございます

お礼日時:2023/06/15 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!