アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、だいたいどれくらいですか??


場所によるとか無しで。


最終試験やる前に、定員に達しますか??

A 回答 (1件)

というか基本的に人に物を尋ねる態度ではありませんね。

それだけでも損をしていると思いますよ。

後具体的に倍率を知りたいのであれば学校名は出さないと誰も答えられません。
養成学校全体の倍率であれば定員割れしていると思いますので、場所を選ばなければ必ずどこか入学する事はできると思います。(専門学校)

答えるにも内容が空虚で具体的に何が知りたいのかがわかりません。指針にしたいのであればもう少し丁寧な文章でもっと具体的に書くべきです。

少し厳しい御答えですが、ご本人のためと思って書かせていただきました。


ご参考になれば
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!