dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

比べると自分なんか生きてる価値ないと思って死にたくなったんですが、そんな人他にいませんか?

A 回答 (5件)

野球って枠では凄いでしょうが


別枠ならあの子より強い部分はかなりあるので気にはしませんね
野球終わったらでかい人間がウロウロしてるだけでしょ?
野球を凄く一生懸命にやる分 他の部分がおろそかであって
人間味って部分では一般人より下かとおもう
    • good
    • 0

内村 航平の方がすごいです、個人総合なので二刀流以上の五刀流になります、それで10年以上世界の頂点に君臨してました。

    • good
    • 0

大谷さんなんて次元違いすぎてそんなことすら思わないよ。

    • good
    • 0

私も死にたくなりました。

あんなの反則だ❗️
    • good
    • 1

別に野球選手じゃないから思わないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!