dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

技術の進歩で「空飛ぶ歩行者」もうまれますか?

A 回答 (4件)

既にいます、、、

    • good
    • 0

それを歩行者とは言わないみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛行者?

お礼日時:2023/06/16 17:56

タケコプター

    • good
    • 0

はい。


すでに1984年ロス五輪の開会式で、空飛ぶ人が実現しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!