電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒飲むと暴力振るいたくなる心理ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

大怪我する前に、飲むの止めた方がいいタイプ

    • good
    • 1

抑圧されていたものを発散させたいのでしょう。



その方法が暴力ということですね。

横にサンドバッグを置いておくことです。
    • good
    • 1

理性が負けて本能が勝からです。

普段我慢しているから飲んだ勢いで暴れ回る。お酒のせいだと言い訳できるから。根性の小さい人です。
    • good
    • 3

酒乱だなと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!