プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本だけ秋にワクチン接種が始まろうとしてますが
多い方ど7回目になります
これだけ薬害が明らかになってるにも関わらず勧めるのは
国民を死なせるためでしょうか?

A 回答 (8件)

>これだけ薬害が明らかになってるにも関わらず勧めるのは



これだけ、薬害より何百万倍、何千万倍の効果があるのが明らかになってるにも関わらずディスるのは、何故でしょう? 頭が悪くて大小の区別がつかないのですか?

それとも、未だワクチンに、不老不死、万病快癒、家族円満、世界平和、経済発展とかを求めているのですか?
    • good
    • 0

海外では3回目か4回目でほとんどやめてるのに、本当に日本だけどうしてでしょうね…


詳しくは分かりませんが、契約してしまってるみたいですし、国内にmRNA医薬品工場も複数できるみたいですし、仕方ないのかな…
https://nico.ms/so42090251

*2次公募
https://www.meti.go.jp/information/publicoffer/k …

モデルナとは、政府が 7年?10年? 購入、国内で使用する契約をしたようです。
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=73622

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220915/k10013 …

*コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会
2022.11.4
https://nico.ms/sm41329774
2:04:45〜 7年間政府が買い取る?

*【新型コロナワクチンを議論する議員有志の会】 第1回
2023.3.15
https://nico.ms/sm41934237
1:28:24~mRNA工場 南相馬市
     4000万本買付

ワクチンの効果については、厚生労働省がデータを出さなくなり、モデルナが日本の新型コロナとインフルエンザのデータの集計をするようになりました。

*コロナとインフル流行状況 リアルタイムで確認できるサイト
2023.5.18
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5f26a7bdadafe …

*米モデルナ、新型コロナとインフルエンザの情報サイト開設 患者数など可視化
2023.5.16
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2305/15/n …

東京都とファイザーは、連携協定を結びました。
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/joho/ …

*レプリコンワクチンのモルモットは日本人…?
2023.5.27

https://nico.ms/sm42277429

こちらの動画では、最新の情報をとても分かりやすく説明して下さってます。

*新型コロナウイルスに関する市長メッセージ R5.5.12
2023.5.12
https://youtu.be/jWzt5dB8FFk
    • good
    • 0

あのさ


アメリカではインフルエンザのワクチンすら打てないお金持ってない人が
数十万人亡くなってるのよ
ワクチンって君知ってるの?
    • good
    • 0

それは違う


富を国外にもたらすため
    • good
    • 0

北朝鮮の国民と同じで日本人も政府のことを信じているからです


北朝鮮では政府を批判すると逮捕されますが
日本でも安倍晋三を批判したら逮捕されました

ワクチンを何度も有難く受けるのは愛国心からです
ネトウヨはワクチンが大好きです
    • good
    • 0

打とうが打つまいがヒトは死ぬ。


外国の例をみると、統計的には打った方が劇的にコロナで死んだ人は多いが、そういう統計論を持ち出す以前に、コロナ接種は強制ではない。

打つも打たないも自己責任でやっていることだ。
そもそもヒトはいずれ死ぬ。あなたは死に方を選ぶ自由を奪おうとしている。子供に輸血をさせないエホバの証人と同じことをしている。
    • good
    • 1

君はバカだなぁー。


じゃあ、薬害が社会問題になって厚労省が動いているか?
問題になっているとしたら、接種など奨励しないよ。
薬害って言うけど、全接種者の何パーセント?
答えてみなよ・・・
ワクチンを打ってはいけないほどの割合なのか?
    • good
    • 1

ワクチンに毒が有難う亡くなったり、疾患が発生するなら何故7回も受ける事が出来るの?



私は3回受けてますがまだ死なないし健康体です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!