アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間、気分アゲアゲの時もあればサゲサゲの時もあると思います
アゲアゲの時にアゲパンを食べるのはいいのですが、サゲサゲのときに食べるものがなくて困っています
逆にサゲサゲの時にアゲパンを食べてアゲアゲにするのもいいと思いますが、そうなるとアゲアゲの時に下げたい時、サゲパンが無いと困りますよね
今後サゲパンが開発される予定はあるのでしょうか
ご回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

真面目に答えるとアゲパンのアゲは「揚げ」だから。

「下げ」っていう調理法があればサゲパンもできるのにねえ。
    • good
    • 0

パンに紐を付けて物干し竿に吊り提げてみる → 提げパン。

    • good
    • 0

上げ、、、ではなくて、揚げ。



だから、下げが無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうことですか。
納得しました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 20:26

ひとりパン食い競争をしてみるとか。

    • good
    • 0

『サゲパン』あるよ。


ズボンを腰ばきすることをサゲパンっていうよ
    • good
    • 0

食パンを焦がしてしまい、ショックパン…

    • good
    • 0

デイリーヤマザキで良いのでは

    • good
    • 0
    • good
    • 0

あまり面白くない発想だね。


マンならアゲ、サゲあるのにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!